フォルダ管理のコツ フォルダの分類は、ルールに則って行っていくわけですが、使いやすくするためには「階層」に気を付けて下さい。 フォルダの中にフォルダを増やしていく場合、階層が深くなるほど管理が複雑になって使いにくくなります。 フォルダの階層は、 3階層までが理想 です。2 フォルダやファイル管理が上手い人ほど仕事が早い理由 21 仕事ができない人ほどフォルダやファイル管理が下手; 1フォルダを作成する Outlookのデフォルトの状態では、基本的にすべての受信メールは「受信トレイ」に入ります。 これらのメールを送信元ごとにフォルダへ仕分ける方法を解説します。 1Outlookを起動したら、「受信トレイ」の文字の上で右クリック 2「フォルダの作成」を選択 3「社内」「取引先」など、わかりやすいフォルダ名をつけて、「OK」ボタン
Outlookでメールの整理 分類に使える機能を知ろう できるネット